りんごのアトリエ~自分の人生をデザインする~

今日のこと、過去のこと、自分のこと、未来のこと、趣味のこと、仕事のこと、30歳こえて久々にmixi的にブログを開始^^

2016-02-18から1日間の記事一覧

私を軽視してんじゃね~!

少し前に書いたこのブログ 類は友を呼ぶ - りんごのアトリエ~自分の人生をデザインする~で登場したある県の男とのストーリーを今日は綴ってみようかと思います。 「あれ?この人と話ししたいことない!」と思ったのが夏頃。 そして、それから1ヶ月ほどして…

色気

色気について話をしようと思います。 う~んと前に、ある10歳くらい年上の男性とよくご飯にいっておりました。1年くらいその方とあわず、ひさしぶりにご飯にいったとき、 「ともちゃん、大人の色気でたね」って言われたのです。 その1年の間、彼氏ができた…

バストアップした

ちょと先日の話。 バストアップした。 25歳くらいから、バストのサイズが下がってきてて。27歳だったかな。26歳だったかな・・・忘れちゃったけど。 もともとは、Gカップあったのだけど、ボディラインを整えることや食事を変えることをしていたら、痩せると…

誰と仕事をするか~わたしが出版話を断った理由~

2015年7月くらいに出版話がきた。 昔からの夢が、自分の体験エッセイみたいな本を出すこと。 旅をしていた頃は、旅の写真と言葉をのせるやつをやりたかった。 それ以降は、カラダとココロのことや、私自身の生き方が誰かの励みになる年齢になったら本でもだ…