りんごのアトリエ~自分の人生をデザインする~

今日のこと、過去のこと、自分のこと、未来のこと、趣味のこと、仕事のこと、30歳こえて久々にmixi的にブログを開始^^

ブログ開始

ブログを始めます。

仕事用のブログなどは何年も前からしていたけれど、ここ1年ほどは、発信を控えていたので、リハビリもかねて、アウトプットとして、日記を書く事に^^

 

誰かの役に立つとかそういうのとっぱらって、自分の書きたいように書いていこう!というのが目的でございまする。

 

といいながら、お仕事の話ばっかりしてしまうかもだけど、それはそれで愛嬌かな!結局は、私の中にある楽しいことの一つが仕事になってるからね~っとなんとなく思っております。

 

ちょっとだけ自己紹介

名前は、トモミ

友達がたくさんできる子になりますようにで、友美

31歳独身でございます

好きなことはとことんはまり、興味ないことにはまったく興味がない

ココロとカラダのつながりを研究するのが大好き!

そしてなによりも、「自分のカラダをいかに美しくするか」を15歳くらいからやってきたので、それが今の仕事につながってきています♪

本を読んだり、漫画読んだり、映画見たりが好きで、ひきこもりがちなこともあるけど、人と会うのも好き。

愛犬らぶ!

写真も好きだな~。最近とってないけど><

 

あ、好きなことばかり書いても面白くないから、嫌いなことも!

嫌いなのは、言いたいことをいってこないこと。空気読んでっていわれても、空気読むときはよめるけど、読めないときはよめないので、会って話すのが本当は好き。

とかいいながら、言いたいことをこらえるんだけどね~。(っていうと、え?けっこう言いたいこというてない?とつっこまれるが、そんなことないよ!)

あとは、美味しくないものは嫌い!タバコの臭いのする口臭(笑)

 

という感じです~。

 

 

ゆるゆるっと、自分の中に蓄積された書きたくてウズウズしていることを書いていきます。