りんごのアトリエ~自分の人生をデザインする~

今日のこと、過去のこと、自分のこと、未来のこと、趣味のこと、仕事のこと、30歳こえて久々にmixi的にブログを開始^^

選択

鳥取へのお誘い

韓国への弾丸旅行

長野へのお参り

 

今月に入って3月4月の選択がたくさんあふれだした。

 

どれをとろうか。どれもとろうか。

 

結局、どれもとれずにいて、鳥取の話はなくなった。

韓国へも、いくかいかまいかそろそろ話がすすむ

長野は、ちょっと先になるかな

 

あとは、名古屋にもいきたいな。友達に会いに。

 

ただ私の中でもうひとつ選択肢がでてきていて、1ヶ月~6ヶ月ほどの海外滞在。

これは一人でいくというもの。

どの時期にどこへなんのために行こうか。

それが明確になったら行きたいな。

 

その前に、今取得しようとしているものを取得したいから、それ次第でもあるかな。

 

と考えると、1週間ほどふらりと海外にいくのもありだな。

一人旅。

 

シンガポールかタイ・カンボジア・ベトナム

 

ヨーロッパへアートをみにいくのもありかな。

 

外からみた日本を知りたい。

外から見た大阪を知りたい。

そして、外を知って、自分の枠を広めたい。

足がかりとして、韓国にいくのもありかな~。う~ん。悩む。