りんごのアトリエ~自分の人生をデザインする~

今日のこと、過去のこと、自分のこと、未来のこと、趣味のこと、仕事のこと、30歳こえて久々にmixi的にブログを開始^^

フィギュアスケート

フィギュアスケートのファンなのです。

 

2016年2月の四大陸のパトリックチャン選手の演技、感動!!かっこよすぎ!

浅田真央選手のソチオリンピックのフリーの演技も、なんだか見ていて、涙がでてきたんだけど、そのときのように、「じ~ん」とココロが熱く!!!

 

見えないものだけど、気迫っていうものを発し、感じ取り、人は感動するのかな!!

 

それにしても、フィギュアスケートやっぱり好きだな~!

 

チャン選手、今回は、ショパンメドレーでフリーをすべっていて、音楽と演技がバチッとあっているところが多くって、フィギュアスケートの面白さを新しく発見した!!!

 

なにかに真剣に打ち込み、自分と向き合い、昨日の自分よりも向上していく姿は、かっこいい!!!!