りんごのアトリエ~自分の人生をデザインする~

今日のこと、過去のこと、自分のこと、未来のこと、趣味のこと、仕事のこと、30歳こえて久々にmixi的にブログを開始^^

電磁波の被害

先日、丹波篠山へ陶芸をしにいってまいりました^^

 

1年ほど、人と会うよりも自室にひきこもり、スマホゲームやら動画をみたりする生活だったので、久々にスマホに触れずに自然にふれまくるっていう時間だったのです!

 

で、気がついたの!!

 

丹波からかえってきたら、朝よりお肌の調子がいい!!!

 

どんな空気の中で過ごすのか、どんな環境で生きるのかはとても重要やなとあらためて思った。

 

私のカラダさん、お肌にストレス与えてごめんね。

 

ネットゲーム楽しいんだけどさ、土や自然とふれてワイキャイしてるほうが、ココロもカラダも満たされるね。

 

そんなふうに、自分にあやまってみましたとさ。