りんごのアトリエ~自分の人生をデザインする~

今日のこと、過去のこと、自分のこと、未来のこと、趣味のこと、仕事のこと、30歳こえて久々にmixi的にブログを開始^^

幸せにしたかったな

幸せにしたかったな~!!

 

そういいながら、カフェで泣いちゃったよ。

 

過去に大好きだったある人のことは、今だに「なんで好きだったか」がわからないのです。

見た目がタイプだったのかもしれないけど、直感的に興味をもち、すっご~く惚れた。

何年も前のことだから忘れたのかというとそうでもなくてね。

 

私が本気で一緒にいたいって思う人は、条件とか好きになる理由もないくらい直感で選んでるんだな~っていうきづきがあって、その彼の話をしていたのです、本日。

 

 

で、結果、「ただただ、私はあなたを幸せにしたかったんだ~」って思って、泣いた。

 

結婚をしたら幸せ、していなかったら不幸せみたいな感じで、考えて婚活ブルーになる人もいるけどさ、相手に幸せにしてもらうばかりじゃなくて、自分も相手を幸せにできる!幸せにする!っていうのが大切なんだろうな~^^

 

押しつけの幸せじゃなくてね、ただ私が私でいるだけで、あなたがあなたでいるだけで、幸せを大切な人に与えているっていう感覚。

 

だからといって、そこでとどまっているんじゃなくて、二人で豊かな未来を歩んで作っていける

 

そんなのがいいね!!

 

そんな風に私は思う!

 

それにね、私と一緒にいたら幸せになれるんだよ!ってゆ~ったりと思っていれば、きっと素敵な人と豊かた未来が築けるんじゃないかな!

まぁ、条件でみてもいいとおもうけどね^^

結婚の形はいろいろ

人生の形もいろいろ

自分の人生は、自分でしか彩れない

さぁ、どんな未来を描いて歩んでいこうか^^