りんごのアトリエ~自分の人生をデザインする~

今日のこと、過去のこと、自分のこと、未来のこと、趣味のこと、仕事のこと、30歳こえて久々にmixi的にブログを開始^^

痩せたからって・・・

私(ボディメイクを学び実践し教えていた)が言うなというお話だけど・・・

 

外見を磨くことばかりやってても、女っぷりはあがらない。

 

姿勢をよくしたって女っぷりはあがらない。

 

結局は、自分を活かすためのことをするのが大切。

 

内面も磨く。外見も磨く。

完璧じゃなくていいから。

 

そういうことなんだと思うのです。

 

パッと見きれいでも、眉間に皺寄せている女性って、魅力的じゃないものね。

 

だからといって、外見は後回しでいいっていうわけじゃない。

 

外見も大切。

両方大切。

自分をプレゼンするツールの一つが外面だものね。

 

性格が顔にでたりするし、生き様が顔にもカラダにもでるしね。

結局は、両方大事ってわけです。

ということを、仕事のブログで書こうとおもったけど、まずは、こちらのプライベートのほうで^^