りんごのアトリエ~自分の人生をデザインする~

今日のこと、過去のこと、自分のこと、未来のこと、趣味のこと、仕事のこと、30歳こえて久々にmixi的にブログを開始^^

私の価格

今日、ひさしぶりにナンパしてきた男性から連絡があった。

 

1週間たって、断られたけどやっぱり関係を持ちたいとのこと。

そして、最後の最後には、「お金はらうから」とあって!!!!

 

驚愕!!!!

 

返事してないし、するつもりもないけど、お金ってどれくらいをイメージしてるんだろう?ってすご~く気になった。

 

で、こちらから提示するなら、ネタとして6億円。理由は宝くじの価格(のつもり)。

 

お金払うからか~・・・

お金はらうなら、プロのところいったらいいのにと思うんだけどな~。

プロじゃないからいいのかな~。

素人がいいなら、その気にさせたらいいんじゃないかな~。

そういうことじゃないのかな~?

とか、いろいろ妄想してみたり。

 

それはさておき、

人はそれぞれ「波長」「気」「オーラ」「エネルギー」というようなものをもっていて、それが合うか合わないかがあると思うのです。

波長が合う

気が合う

っていうしね。

 

まったく波長が合わない人や、一緒にいてストレスがかかって運気下がりそうな人と会うだけでも気が滅入るのに、触れ合いがあるって、お金じゃないよ。運気さがるなんてバカなことしたくないものね。

もちろん、ダイレクトなふれあいは、エネルギー循環になるから、なにもないよりいいともいわれるけど・・・

わざわざ、気の合わない人と関係をもってもね~・・・というのが私の持論。

 

だから、値段はつけらんないし、そういうののぞいたとしても、きっと数万円程度なんでしょう。そんなんやってらんない。

今ふってきたら最高に嬉しい1000万円以上はいただきたいな。(自己都合、失敬!笑)

 

けどまぁ、お金なんて関係なく、こちらも喜んで相手も喜んでできるものならいいだろうけど、確実に、嫌だから、お金積まれても無理だな・・・・うん。無理。

 

そもそもこの人と出逢った日、ものすごい自分の波長が乱れていた気がする。だから隙が必要以上に大きくなってたはず。だから、普段だったら合わない人と出逢ったきがする。

 

まぁ、そんな不思議系といわれそうな話をぬいて。。。

男性に「性」の対象として、「女」としてみていただける事実は、ありがたいものです。

それは、どこかに色気や女ってものがあるからだろうし^^

実際、スタイルがいいからって声かけたっていっていたしね。

お言葉だけは、サプリとしていただき、ふれあいはゴメンチャイってことで^^

 

というか、こちらからなんとしてでも、「この人と!!!」と思えたら、きっとちがったんだろうな~。

それか、恋愛関係にもっていけたら変わったかしらね~。

う~ん・・・けど、2時間ほど話してみたけど、人として、興味がわかなかったから、ダメかな。悪い人じゃないし、がんばって話しかけてくれたってのも態度ですごくわかったし。

ありがたや~ありがたや~^^