りんごのアトリエ~自分の人生をデザインする~

今日のこと、過去のこと、自分のこと、未来のこと、趣味のこと、仕事のこと、31歳にして久々にmixi的にブログを開始^^

母も毒牙にかかってきたか!?と密かに嬉しい話

最近、V6が好きです。

 

今回はV6の話・・・というか、森田剛くんのお話。

 

ここ2年ほどV6が出演するときは実家のテレビはたいてい私のものになります。

 

で、母もなぜか一緒にみているので、「森田剛=クール/シャイ」みたいなイメージになっていたようです。

 

そんな中、今クールのドラマ「ハロー張りネズミ」をみていると、なぜか母も一緒に見てる。

 

連続ドラマをじっくりとみるということをあまりしない家だし、とくに母がじっくりみているのも珍しい。

 

で、きいてみたのです、「ドラマに合わせて行動するって珍しいね。どうしたん?」と。そうしたら「だって面白いやん!気軽にみれるし」と。

 

 

瑛太くんのシーンでも笑ったりはしてるのだけど、剛くんのシーンは大爆笑してる。

「あの普段クールな森田剛が!」と。泣いたり、おもらししたり。

 

個人的に「おぉ!!演技派とわかってもらえた!これは凄いぞ!」と思っております。

(もしかしたら、ギャップに母もやられてるのかもしれない・・・)

 

にしても、来週が待ち遠しいな~~~~!!!!

 

好きな俳優さんや女優さんばかりでているので、それだけで幸せ^^