りんごのアトリエ~自分の人生をデザインする~

今日のこと、過去のこと、自分のこと、未来のこと、趣味のこと、仕事のこと、30歳こえて久々にmixi的にブログを開始^^

キュンとしてるか

昨日、ライブで聞いた音楽の中に「キュンとなる」というような言葉がはいっていて、「あ~可愛い歌だな~やっぱり!」なんて思っていたんだけど、途中で「あれ?私、キュンとしてる?最近・・・し、してない・・・」と愕然。

 

キュンとすることがないのか

キュンとすることを抑えているのか

 

両方あるな~~~なんて思って。

 

心が動くことをしよう。つくづく思った日曜日。

 

それにしても、音楽って偉大。

その時の感情がぶわ~~~~って蘇る。

 

音楽だけじゃなくて、景色とか匂いとかも。

 

五感に残っている情報でココロが動くんだな~って。

 

 

ついつい涙ながれちゃったもんな~~~。

 

 

懐かしい気持ち。

懐かしいあの頃。

 

あ~いい思い出。

 

それはさておき、最近のテーマは、「友達として仲良くなるぞ」ということ。

いろんな人に出会うようになってきたので、判断をさきばしらず壁をつくりすぎずフランクにいきたい^^

 

男前だから、ちょっと気が引ける

若い人が私らと遊ぶってどやさ

金持ちやから~

学生だから~

 

とかいろんなものでフィルターをかけずに、その人として見て、人は発展途上の可能性が高いとみて、知り合っていける人間でいたいな~~!!!