りんごのアトリエ~自分の人生をデザインする~

今日のこと、過去のこと、自分のこと、未来のこと、趣味のこと、仕事のこと、30歳こえて久々にmixi的にブログを開始^^

なんでこんなにボケてんだろう

と自分に思う。

 

 

昨日のこと。

 

ある講演会のアンケートをアンケートBOXにいれたら、その講演前に行っていたイベントのタイムスケジュールを間違って入れていたらしく、係りの人が「あれ?これって?」という雰囲気でコチラをチラチラ。「ん?」と思って近づいていくと、「あ、まちがってる!」と気づき、平謝り。

 

それを目撃していた友人たちと、ご飯をたべにいって、気を利かせてお水をいれていたら、ドバドバこぼす。

 

一回り下の人もいるなかで、一番おっちょこちょい。びっくりしちゃう。

 

 

しっかりものと言われるけれど、うっかりもの。

 

付き合いが長くなるか濃くなるほど、化けの皮がはずれ、「しっかりしてるのに、うっかりしてる。おっちょこちょい」は、10代から変わってない~~~~。

 

一生かわらんのやろうかと思うのです。とほほ