りんごのアトリエ~自分の人生をデザインする~

今日のこと、過去のこと、自分のこと、未来のこと、趣味のこと、仕事のこと、30歳こえて久々にmixi的にブログを開始^^

タイミング

なぜだかタイミングがとことん合わない

そんなことが続く人が何人かいます。


私の生活スタイルが変わったからということもあるだろうけど、とことん合わない。

おもしろいもんです。

恋愛は、3つの「イング」が大事と言われてたきがします。
タイミング
ハプニング
フィーリング

これって、恋愛だけじゃなくて、人間関係においてたいていのことにあてはまるのでしょう。


とにもかくにも、なにかが合わないと、会えない。

その何かは、見えない何かのこともきっとあって、運気みたいなものともきっと関係してる。

もちろん、フィーリングという気持ちが強くて、その上で行動力をあげてなにがなんでも会うんや!とすれば、会えるかもしれないんだけどね。
はたしてそこまでする必要があるのかないのか。
衝動での行動は、不必要なものを引き起こすこともあるんじゃないかな。

なーんて、今年になってタイミングがあわなかったり、昔みたいにメッセージのやりとりに違和感をもったりすること人がいたりが多くなってきたので、書いてみた。

もちろん、タイミングがよすぎる人もいるのです。
変わらず、バカみたいなメッセージをやり取りできるひともいる。

ご縁の不思議でしょうな❤