りんごのアトリエ~自分の人生をデザインする~

今日のこと、過去のこと、自分のこと、未来のこと、趣味のこと、仕事のこと、30歳こえて久々にmixi的にブログを開始^^

妙な出逢い

SNSで、個別メッセージがきたのです。


前に私が前に送ったメッセージに返信してきたそう。


なのだけど、、、


メッセージした記憶も履歴もない!!!


ので、間違いじゃないですか?それかこちらのミスでメッセージがないです。ごめんなさい。と。


それから、なんだか、彼とのメッセージのやりとりが、ゆるーくつながってる。


というか、彼の呟きが送られてくる!笑

新鮮なので返事してみてます。
詐欺だったらネタにします(*^^*)
お楽しみに!