りんごのアトリエ~自分の人生をデザインする~

今日のこと、過去のこと、自分のこと、未来のこと、趣味のこと、仕事のこと、30歳こえて久々にmixi的にブログを開始^^

出生時間

出生時間がわからないと星座がわからない!


というような日に産まれたのに、出生時間がわからない!


星座がわからない!


そんなまま30年ほど。


ここ数年お世話になっている見えるという方に、「出生時間、わかったりするんですか?」ときいてみたら、、、


「え?朝方でしょ?え?●●座でしょ?」と当たり前かのように言われた。


しまいには、「自分で仕事するなら●●座のほうがいいから、そういうことにしとき!」と、力業でまるめこまれた。笑。



わたくし、なんなら、もういっこのほうばかりみてきたのです。


もういっこの星座のほうが、なんか良い感じで好きで憧れてたから。

そうなりたいって強く願って絶対そっちだと思い込んでた。


でも、、、というか、、、やっぱり違ったようです。ほほほ!



憧れてただけなんやろうなぁと納得したら、●●座として、やってこーと諦めた。


理想があるから頑張れることもありゃー、現実を知ることで頑張れることもあるよなぁと、なんとなく感じたできごとでした!