りんごのアトリエ~自分の人生をデザインする~

今日のこと、過去のこと、自分のこと、未来のこと、趣味のこと、仕事のこと、30歳こえて久々にmixi的にブログを開始^^

2017年振り返ってみたら・・・

なんと激動やったんや!

 

 

というか、2016年末にどエライことがおき、それを引きずって体調悪化したのが2017年始。

 

 

1月23日には、「げげげ・・・今までなにやってきたんやろ。何もない。何も持ってない。お先真っ暗や」となり、5時間凹んだ結果がよかった。

 

 

ふと、「あれ?なんもないってええんやん!なんでもできるってことや!ゼロからスタートや!昔もそうやったやん。」と超絶ポジティブになったのでした。

 

 

何もないところから勢いでスタートした20代。ノリと気合で突き進んだ日々。その中で大きな出逢いもあったな~なんて思い出して。

 

 

で、「やったことのないことをやる」を心に決めて突き進んだら、たくさんの発見があったのでした。

 

 

 

おごりを出すとミスをする

でも、向かないと思っていた仕事に挑戦したら、思わぬ信頼を得ていたことも

どんなことでも責任感はもてる

こまごまとしたチェックは苦手だけど、先読みして段取りを決めていくことはとても得意

当たり前のようにやっていたことが、当たり前じゃなかったと気づけた1年でした。

 

 

来年の今頃も、きっと想像を超える出来事が起きてるんだろうな!と楽しみ!!!

 

 

2017年お疲れ様でした。

私は、ジャニーズカウントダウンライブをみて年越すぞ^^

※今年は、V6のコンサートにもいけたし、森田剛くんの舞台にも2回いけたし、高木正勝さんのコンサートも2回行けたし!至福でした♡