りんごのアトリエ~自分の人生をデザインする~

今日のこと、過去のこと、自分のこと、未来のこと、趣味のこと、仕事のこと、30歳こえて久々にmixi的にブログを開始^^

6年ぶりの再会

6年前、何度か会っていた女性から「りんごちゃん、明日ランチどう?そっちに出るんよ」と。


関西にくるとの連絡があって、嬉しくて「あいてるー!」と即効返事。


で、のんびーりできる場所でランチを。



6年前、とってもお疲れで、しばらく音沙汰がなくなっていたのだけど、再会したらとーーっても強くなっていた彼女。


私も、3年前から、とってもお疲れやら変化やらで、共感できることいっぱい。



彼女の今の頑張り方が、とっても素敵で、夢ももってて、頑張ろうっておもったのでした。


どんな人と時間を過ごしたいかな?って思うと
・ハッピーな気分をくれる人
・前向きになれる人
・ゆったりと過ごせる人
だなーってしみじみしたのです。



私は、人のペースに合わせるのが意外と得意で、自然とやってる部分がおおきい。


や、もちろん、大半はかなーーりのマイペースなんだけど、なんというか、相手との時間を楽しくするためには、演じられる部分が大きい。


だから、気疲れしちゃう。
愚痴も聞いちゃえてたしね。
愚痴が多い人って、私が愚痴を言い出してもあまり聞いてくれないの。
そういう人といても疲れちゃうんだなー。
なーんて、だんだんとクリアにわかってきたなー。


だから、今日はとっても、パワーいただいちゃった。


私もパワーや癒しを提供できる人間でいられるように精進しよ❤