りんごのアトリエ~自分の人生をデザインする~

今日のこと、過去のこと、自分のこと、未来のこと、趣味のこと、仕事のこと、30歳こえて久々にmixi的にブログを開始^^

私には何もない

ちょうど1年前、「あー私にはなにもない」とお先真っ暗気分を味わったことがあります。


これからの自分を考えたときに、いままでの経験が無断に思えたときでした。


「20代のあの私、なにやってたんやろ」って言葉も浮かんだ。


お風呂のなかで「なにもない」と気づいた瞬間、「あーどうしよどうしよ。」と泣けてきたのです。


が、しばらくすると、「なにもないんなら、なんでもあるやん!できるやん!そんなスタートやったやん24歳の私!」なんて浮かんじゃってました。



私なにもないって気づいたら早かった。


それまでの4時間半は、「今の私じゃできないんや。足りないんや」と身動きとれず、呆然。


気づけば早かった。



そんなことを思い出したのが、
https://gamp.ameblo.jp/shiitake-uranai-desuyo/entry-12358083007.html#click=https://t.co/M0MYeqJxWR


しいたけさんのblog。



少し価値観がにてる気がして嬉しかった❤