りんごのアトリエ~自分の人生をデザインする~

今日のこと、過去のこと、自分のこと、未来のこと、趣味のこと、仕事のこと、30歳こえて久々にmixi的にブログを開始^^

メイクアップ

メイクの道具がいろいろといっぺんになくなったので、どうしたもんかなーと悩みながらいたのです。


長らく
アイシャドウは、ブラウン
チークは、ピンク

とまぁベーシック


23歳のとき、パッツン前髪にブルーのアイシャドウをしたりなんだかんだしたときに、先輩から「倖田來未みたいやなー!」と言われたこともあるくらい、アイシャドウの色も遊んでいたのです。


が、、、



元来、無精なもんで&お堅い立場で人の前にたつ仕事をすることも多くなっていた時期もあったもので、ベーシックが板につきすぎてたきがします。



あとは、3年間の充電期間、あまりにも会う人を限っていたので、緊張感がなさすぎになっている!


というわけで、比較的、使いやすい色もあり冒険したい色もあるアイシャドウパレットを購入♪



チークも、ピンクから、オレンジへ!



食事も服もメイクもカラダも、どんな自分目指すかで、変えていけばいい面白いものです✨



あー今思ったけど、お堅い立場だからベーシックメイクじゃないといけないと思ってたのは、ただの思い込みやったかもー!!