りんごのアトリエ~自分の人生をデザインする~

今日のこと、過去のこと、自分のこと、未来のこと、趣味のこと、仕事のこと、30歳こえて久々にmixi的にブログを開始^^

腹筋崩壊

先日のこと


友人らと花見にいったのですが、6歳の女の子が大人に一人混じって参加していたので一緒に走り回って遊んでおりました。


そして夜。


花見メンバーの中にムキムキな男性がいたんだけど、前から「一緒にヨガしよう!トレーニングしよう」と盛り上がってたので、彼のオリジナルトレーニングルームへいってみました。



そしたら、なぜかトレーニング開始。


ここ数年、外に出たとしても1時間歩くだけで後は室内でのんびりなーんて日々が大半な私。



トレーニング翌日は、筋肉痛でひさしぶりに苦しみますた。


くしゃみも咳もつらい。
腕あげるのも辛い。


たいしたことしてないのに、、、


布団にはいるのも腹筋がいたいという。


これから、定期的に彼にトレーニングしてもらう計画があるので、しばらくは、筋肉が崩壊し続けそう。