りんごのアトリエ~自分の人生をデザインする~

今日のこと、過去のこと、自分のこと、未来のこと、趣味のこと、仕事のこと、30歳こえて久々にmixi的にブログを開始^^

さしのみ

さしのみ。



冬に知り合った10コくらい下の男性とのみにいきました。



が!!!



カウンターのお店で、知人の店(何年もあってないしお店もはじめていった)だったせいか、お店のし常連さんと店主とまじえての飲みに!!



サシだとなに話していいかわかんなかっただろうから、まぁいいかってことで😁


なんというか、ゆるーい飲み会で知り合った人だし、男女の出逢いというくくりで相手を判断するより、おおざっぱなくくりで相手と知り合っていけるようになるのが今年のテーマ。


人は変化していくし、きっと、ゆるーっとつながっていることで、どこかでなにかになるきがするのです♪



といいつつ、知り合いをそんなに増やす気はないから、選ぶだろうけど。





なんにせよ、精神的に安定してる人がいいなー。



さてさて、また彼と過ごすかな。
しばらくは二人で遊ぶより、何人かで過ごしていきたい人ではあるかな。


とっても真面目なのだものねーー!!
友達にいないタイプだわ!