りんごのアトリエ~自分の人生をデザインする~

今日のこと、過去のこと、自分のこと、未来のこと、趣味のこと、仕事のこと、30歳こえて久々にmixi的にブログを開始^^

読みたいもの

漫画もどっぷり好きなのです。

 

 

今、一番読みたいのは、「四月は君の嘘」。

 

 

そして、「この音とまれ!」も集めようか悩むほど、気になってる。

 

 

青春で音楽漫画が基本的に好きなんじゃないかと思うのは、「君は嘘を愛しすぎてる」も好きやった。(途中から集めてる!)

 

 

青春っていいな!

 

 

同年代の漫画も好きだけどね~^^

 

 

 

あとは、ONEPIECEドラゴンボール、コナンのアニメは見逃したくない!(ドラゴンボール終わったけど)

 

 

四月は君の嘘」は2巻まで読んで、最後気になったからネットでいろいろ調べて、結果を知ってしまったけど、読みたいのです。

 

なんなら、結構、詳細にネタバレしている人のブログよんで大号泣してしまった!!!照。

 

 

時間は命だと思うのです。

 

 

多くの時間を音楽に費やし、ただ費やすだけじゃなく葛藤し、高みを目指すためのエネルギーや姿勢はものすごいものだとおもう。

 

 

命削っていたり、命を活かしている気がするのです。

 

 

かっちょいい!!!

 

 

そんなわけで、漫画喫茶に何年ぶりかに行こうかという葛藤がうまれてる。(もっと違うことに葛藤しろよ!とおもいつつ(  ̄▽ ̄))