りんごのアトリエ~自分の人生をデザインする~

今日のこと、過去のこと、自分のこと、未来のこと、趣味のこと、仕事のこと、30歳こえて久々にmixi的にブログを開始^^

私のはつ恋

今日はお休みなので、地元のダイソーへ。

 

五本指をひらくやつ買いに。

 

そうしたら、小学生の時に仲良かったお兄ちゃんがいた!もう何年もあってないのに「おにいちゃんや」ってわかるくらい面影があって!こっちとら、すっぴん!相手は、奥様もおこさんもいて、気づかれないようにコソコソとしちゃったよ!

 

私の初恋は、たぶん小学3年生の時の同級生の人気者の男の子なんだけど、その子よりも、もしかしたら「お兄ちゃん」が私にとって大切な人だったんじゃないかな~ってふと思った。

 

理由はないけど、なんか思って。

 

めっちゃアクティブでやんちゃで、中学生になったら年上の人は怖くってはなさなくなっちゃったんだけど、家族には相変わらずフランクで優しかったのはなんとなく覚えてる。

 

素敵な人だったな~!

 

口は悪いし、今日もそんな雰囲気あったけれど、優しい人情味ある雰囲気はより濃くなっていた気がしたな!

 

もし、憧れとかそういうのをのぞいて、いろんなシガラミとかとっぱらってその人をみれていたら、あの人が初恋になっていたのかもな~^^

 

今となっては、妄想だけど!