りんごのアトリエ~自分の人生をデザインする~

今日のこと、過去のこと、自分のこと、未来のこと、趣味のこと、仕事のこと、30歳こえて久々にmixi的にブログを開始^^

こういう男に惚れた自分が悔しい

過去の恋のおはなし。

 

ふと思い出したので!!そして、これは自分の行動を振り返るきっかけでもありまする。

 

 

むか~しむかし、ある男性を好きになりまして!

 

その人と、何年かぶりに再会!そのとき、その人は自分の夢を閉じる日だったのです。

 

で、少しその日、お世話になったことがあったのでお礼と共に、「おつかれさま」的な連絡をいれたのです。(その夢を叶えている最中に、なんどかその人の夢の場所にいっていたので!)

 

そんなこんなで、その連絡に返事がなく。

 

時はまたたち、新しく立ち上がったものの紹介ページをSNSを送ってきた。

 

その瞬間、本性をみた!こんな男、好きになっていたのか過去の自分!!ガーーーーン!男みるめね~!!!と思ったし、私も女性の知人にこういうことやってきたのかもしれないなと自分を振りかえった。