りんごのアトリエ~自分の人生をデザインする~

今日のこと、過去のこと、自分のこと、未来のこと、趣味のこと、仕事のこと、30歳こえて久々にmixi的にブログを開始^^

色気

色気について話をしようと思います。

 

う~んと前に、ある10歳くらい年上の男性とよくご飯にいっておりました。1年くらいその方とあわず、ひさしぶりにご飯にいったとき、

 

「ともちゃん、大人の色気でたね」って言われたのです。

 

 

その1年の間、彼氏ができたり別れたりしたことが私の変化だったから、きっと、色気は、その彼氏との関係の中で、ださせてもらったんだな~って思う。その彼には感謝だね!

 

色気が欲しいって女性は言うんだけどね、私もいうけどね、でもにじみ出てくるもんなんじゃないかと思うわけです。

 

そういうのを引き出してくれる男の人に出会うといいよね~。

 

あとは、バタバタやドタバタしないってことも大切なのかもしれませんが。

清潔感とかもだろうね~。

 

そんなわけで、色気色気とか女らしくとか変に意識しないほうがいいのではないかとおもうわけです!

 

「酔っ払っているとき、なぜだかナンパされやすくなる」っていう話を女友達にしたら、「男の気持ちがなんとなくわかる」と言われることに私は、まだ納得できないけれど^^

それもいつか自分で納得できたら、色気のことがもうちょっと自分で腑に落ちるんじゃないかなとおもうわけでありまする!