りんごのアトリエ~自分の人生をデザインする~

今日のこと、過去のこと、自分のこと、未来のこと、趣味のこと、仕事のこと、30歳こえて久々にmixi的にブログを開始^^

31歳の誕生日に

31歳になった!!!

 

27歳あたりから、毎年、誕生日を印象的なものにしようと考え、いろいろやっているわけですが、31歳なので、サーティーワンアイスクリームを食べるということを今年はしてみた!

 

当日の昼は、ホットペッパービューティーでみつけた美容院に髪の毛をきりにいって、担当してくださった女性が、ジャストタイミングな情報をたくさんもってて!!

 

31歳にして幸先いいな~って喜んでしまった!

 

韓国にいきたいなとおもってたら韓国の情報もってて、

サーティーワンいくっていったら、サーティーワン大好きすぎる人でアドバイスもらって!

他にもいろいろ笑う話いっぱいで!

人のご縁って本当に面白い!

 

人生に偶然の出逢いはなくて、発している波長で人と人は、大きな流れの中でであっていくのだな~としみじみと最近おもう。

 

頭で考えるよりも、心のままや本能のままにつきすすむように、腹の声をたくさんきいていこう!