りんごのアトリエ~自分の人生をデザインする~

今日のこと、過去のこと、自分のこと、未来のこと、趣味のこと、仕事のこと、30歳こえて久々にmixi的にブログを開始^^

嬉しい電話

嬉しい電話

 

さっき、友達から電話。

友達というか、一緒にイベントをしていた仲間。

 

少し前に連絡を入れていて、返事ができていなかったからとスキマ時間に電話をくれるいい男です。

 

年下なんだけどね。彼の彼女さんと私の友達が友達だったということがわかり、なんかものすごい面白いご縁。

 

少し相談にのってほしいことがあったから、連絡していたのだけど、相談にのってくれるということで、楽しみができた!!!

 

いい男はいいね~!!!