りんごのアトリエ~自分の人生をデザインする~

今日のこと、過去のこと、自分のこと、未来のこと、趣味のこと、仕事のこと、30歳こえて久々にmixi的にブログを開始^^

アラサーにして“初”必死の電話

先日、V6のコンサートの一般チケットを獲得するために、朝からガラケースマホで電話かけまくってみました。

 

よ~く思い返すと、こんなに必死にチケットを獲得するために25分間も電話しつづけたことがなかったような・・・

 

アラサーにして、アイドルのコンサートチケットのために必死で電話できる自分がいるなんて!!!!!感動!

 

 

10時24分くらいでガラケーから電話がつながり「よっしゃ!」とおもったら、「チケットぴあで予定していた枚数を達しましたので・・・」というアナウンスが・・・(゚ロ゚)

 

 

V6さん、人気なのですね。今年はファンクラブはいろうかな~とおもったままうっかり月日がながれちゃってた。

 

 

中学生の頃、V6のファンクラブに入りたかったけど、お小遣いでははいれないから「大人になったら入るぞ」と思っていたのです。が、そのうちに、V6含めジャニーズにま~~ったく興味がなく30歳を迎えてしまい、あの当時の思いはどこかへいっておりました。

 

 

が、今回のことで、「あ~、そういえば、大人になったらファンクラブに絶対にはいるんや」と思っていたことを思い出したのでした^^

 

 

中学生の時の自分の夢を叶えてあげてもいいかしらね~~そろそろ♪