りんごのアトリエ~自分の人生をデザインする~

今日のこと、過去のこと、自分のこと、未来のこと、趣味のこと、仕事のこと、30歳こえて久々にmixi的にブログを開始^^

新しい挑戦へ

新しい挑戦をすることに!ドキドキ!

 

今年は「今までしたことがない仕事をする」というテーマで動いています。そのテーマで選んだ職場であたしい挑戦の機会をいただけました。

 

苦手だと思っていた職種を選んでいるのですが、その中で先輩になるのです!ということは、少しは「教える」ということが発生いたします。

 

どんな人がやってくるのかもわからない。その職種のベテランさんの可能性もあれば、めちゃ若い子がくるかもしれない。

 

ん~~どうなるでしょう^^

 

そういうのは楽しいね。

 

同じ職場でも、変化がないと楽しくないので、少し自分の成長につながるチャンスが自然の流れでやってくるのは嬉しいものです^^

 

そして、仕事が楽になるだろうという期待も♪あ~~楽しみだ!楽しみだ!