りんごのアトリエ~自分の人生をデザインする~

今日のこと、過去のこと、自分のこと、未来のこと、趣味のこと、仕事のこと、30歳こえて久々にmixi的にブログを開始^^

パートナー・パートナー・パートナー

手相でも、「パートナー的な感じですね」

ある先生にも「結婚に興味ないでしょ?ん~パートナー的な感じね」

ある女性にも「パートナーだね」

といわれる日々。

 

そして全員にいわれるのが、「あなたのことが理解できて、一緒に成長出来る人」なのです。

 

 

まさにそれ!と思うんだけど、みんな違うんだろうか~~とずっと疑問。

 

 

私の世界観を理解できる人がいいそうです。

自分の世界観が当たり前過ぎて、そしてそれが当たり前だとおもっているので、なんともどう表現したらいいのかわかりませんが、そういう人をずっとず~~っと小学生の頃から求めていたのかもしれないな~とふと思うのでする。

 

ってことで、人になんとおもわれようが、思うことは言葉を選びつつ発信したほうがいいんだな!うむ。

 

独り言でした。