りんごのアトリエ~自分の人生をデザインする~

今日のこと、過去のこと、自分のこと、未来のこと、趣味のこと、仕事のこと、30歳こえて久々にmixi的にブログを開始^^

鎧をぬぐこと

所謂、視える人という方にたまに出会うのですが、初対面で視えるからといってアドバイスしてくるような人とかは信用しないし、聞いてないのに人にアドバイスするって何様!?と思うので、信用しません。

 

前の仕事柄、パッとみると「あ~肩こりつらそう」とかわかるし、「そういうカラダの使い方してたらしんどいよね」っていうのもわかるんだけど、聞かれない限り友達にも言わない。

 

そういう信念をもってやっているから、聞いてもないのに言われるのはちょっと嫌い。

 

でも、悪霊っていうものがあるとして、それにとりつかれているとかなら教えていただきたいものですが!

 

 

そんなこんなで前置きが長くなったのですが、私のことを少し知っていたり私から聞いて教えてくれる視える人に言われたのが、「鎧きすぎやろ!」ということ。

 

高みの見物してるんじゃ~ないよ!と。

 

あなたのことを理解してくれる人は必ずいるから、鎧脱ぎなさいよ!と。

 

ってことで、鎧を少し脱いでみようかとおもうけど・・・

着てること当たり前過ぎて、着てるかすらわからんかもしれん。

と思った昨夜でした。