りんごのアトリエ~自分の人生をデザインする~

今日のこと、過去のこと、自分のこと、未来のこと、趣味のこと、仕事のこと、30歳こえて久々にmixi的にブログを開始^^

長野くん

先日、人生初のV6のコンサートへ。

 

いろいろ思うところはあったのだけど、衝撃的ないくつか!そのうちの1つが”長野博”様。

 

22年前からV6は知っていて、学生の頃はそれこそV6好きでした。というか、カミセンが好きだった。というか、森田剛くんが好きだったのです。

 

で、どちらかというと当時の私の中ではトニセンは「パッとしない」というイメージでした。。。もちろん今はパッとしないという印象はないものの、長野くん=キラキラアイドルというイメージはなく。

 

 

ま~長野くんに限らずV6の中で“キラキラアイドル=三宅健”のみってかんじで。

 

それがそれが、肉眼でみた長野くんは、「後光がさしてる~~~~!!!!え~~~~~」でした。

 

 

滅多に怒らないことで有名な長野くん。メンバーに「仏の長野」と言われたりしていたけど、「仏」でもあり、「王子」でもあり、「ロイヤル」でもあった。神々しかった。

その瞬間「長野くん」じゃなくて「長野博様」という気分だった。

 

神々しくあり、笑顔がキレイで、色白なので透き通るようで。テレビではわからないオーラのようなものなのかな~。

 

スタンドの席でもトロッコでメンバー全員がきてくれて肉眼でみれたおかげで、ほかのいろんなことがふっとぶくらい衝撃を体験!!(もちろん、ほかのメンバーも素敵でした

 

 

そんなわけで、ついにファンクラブに入ってしまった・・・笑

 

 

こんなこと言いながら、担当は「森田剛」と書いたのでした。(ここは13歳から譲れない)