りんごのアトリエ~自分の人生をデザインする~

今日のこと、過去のこと、自分のこと、未来のこと、趣味のこと、仕事のこと、30歳こえて久々にmixi的にブログを開始^^

愛情深さと冷酷さと

愛情深い人間だと自分のことを思ったことがなかった。

けど、10年以上もファンでいれるものがあったり、10年前に惚れた人には自分のすべてを捨てても支えたいと思ってたのを思い出すと、私って愛情深いんだ。

だからその一方で冷酷さを持ち合わせてるんだ。

ときづく。

多くの人にそれぞれ100%の愛情をそそけないから、ドライになる部分やお役ごめん!をする。

義理堅いと言われるけど、任務を果たしたら去る。
重くのしかかってこられたら去る。

聞き上手だからついつい話しちゃうと言われるけど、そんな認識もなく。
だから、よりかかられて「重い女きっつー」となるのだわ。

自分を理解すれば、うまく自分を使える気がする。

そして、またいつか、この人に愛情を注ぎたいと思う自分が芽生えますよーに♪

ちゃんちゃかちゃん。
よっぱらいの戯言でしたー!