りんごのアトリエ~自分の人生をデザインする~

今日のこと、過去のこと、自分のこと、未来のこと、趣味のこと、仕事のこと、30歳こえて久々にmixi的にブログを開始^^

風邪にきづかされたもの

結局、のどの調子がもどらず、仕事も早退させてもらった週初め。

 

 

仕事早退しても、いきつけの病院しまっているので、家でぐーたら。

 

 

で夜中、「ゴホゴホ」ってしたら・・・

 

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

気管支イタイ・・・・

 

 

ガックシ。

 

 

で、朝おきて、病院行って、薬もらって、仕事へ。

 

 

「どう?調子?やばそうやったら帰りや~」と優しいお言葉をいただきつつも、働いてたら、元気になってきた!

 

 

で、寝る前に薬飲んで、おとなしく就寝。

 

 

朝おきたら「爽快!!!!!」喉の調子は悪いけど、爽快でした。

 

 

ここ最近、寝覚め悪くって、夜な夜なスマホ触ってるからかな~と思ってたけど、ちがったみたい・・・

 

 

ずっと調子悪かったと気づいた。

 

 

数ヶ月、調子悪かったよう・・・・

 

 

そういえば、ただの喉痛で気管支までくるって久々だった・・・

 

薬きらいだけど、気管支まできたらもう現代医学に頼る方がいい。

 

にしても、ずっと疲れてたんだな。

ひとつ仕事をやめてホッとしたのだろうな。

 

 

ひとつの区切りでデトックスがおきたということにしておこう。