りんごのアトリエ~自分の人生をデザインする~

今日のこと、過去のこと、自分のこと、未来のこと、趣味のこと、仕事のこと、30歳こえて久々にmixi的にブログを開始^^

90年代にタイムスリップ

急に、なぜか急に、GLAYのHOWEVERのワンフレーズを口ずさむ日々。

 

 

GLAYのファンだったわけでもないけれど、中学生の時に塾の子たちとカラオケにいって歌っているのを聞いていたな~とか思い出す。

 

 

「絶え間なく注ぐ愛の名を永遠と呼ぶことができたなら~」ってね。

 

 

70年や80年代洋楽をよく聞きまくっていた20代。

90年代邦楽が頭に流れる30代。

 

どこか少し前の曲や歌詞に「懐古」と同時に「あの頃は気がつかなかった良さ」や深さに気づけたりする。

 

そんなこんなで、アムラーが流行った頃、絶賛学生だった私は、どうしても安室ちゃんのコンサートにいきたい!!!!!