りんごのアトリエ~自分の人生をデザインする~

今日のこと、過去のこと、自分のこと、未来のこと、趣味のこと、仕事のこと、30歳こえて久々にmixi的にブログを開始^^

男性に対する見る目が変わった瞬間

仕事場の男性を通じて、見る目が変わった瞬間

 

 

同僚の女性が、「仕事場のある男性の髪の毛がサラツヤなのがすんごく気になる」と数ヶ月前からいっておりまして。

 

 

正直、その男性、私の興味関心の範疇ではない男性。というか、職場の男性は職場の方としか男女ともにみていないせいか、「さっぱりしてる」と評判らしい私。

 

なので、髪の毛がサラツヤであることすら意識してなかった。

 

 

いや・・・・サラッサラやな~とか、その職場では珍しい髪型やな~とは思ってた。

 

 

ゲスの極みのボーカルの人みたいな髪質のイメージで。

 

 

運動神経がいいとか明るいとかがモテポイントとなる小・中学生だったらきっと「地味」タイプだったんじゃないかと思われるその男性。

 

 

同僚が気になるけど、聞いて傷つけたらどうしようというもんだから、「え?普通にいけるっしょ」ということで、聞いてみたのです。

 

 

そうしたら、『毎日トリートメントしてる』とのこと!!!!!!!!!!!

 

 

まさか!まさかでした!!!!!!!

 

 

私の男性の見る目がないのか、興味関心がないタイプだからなのか、仕事と割り切りすぎてたのか・・・・

 

 

いや・・・プライベートで出会ってても「ほどよい距離の人」な気もするが・・・

 

 

同僚の女性は、「あの人、服装とかオシャレだったりする気がする」とも言っていたのですが、いまならそれ信じてしまいそうなくらい自分の判断を信じられない・・・笑

 

 

まぁそんなこんなで、よく知りもしないのに判断しちゃ~いけないな~~~と反省したのでした。

 

 

そして、私も髪の毛大事にしなきゃ!と反省もしたのでした。