りんごのアトリエ~自分の人生をデザインする~

今日のこと、過去のこと、自分のこと、未来のこと、趣味のこと、仕事のこと、30歳こえて久々にmixi的にブログを開始^^

忘れないうちに

友人とランチしていて


菩薩みたいな人が隣にいるイメージ


なーんて言われたので、吹いてしまったwww


菩薩ってーー!


でも、穏やかな人が好きだから、それがいーなー!


必要なことは口にしてくれるけど、煩くない人(。-∀-)


そうなっていく素養のある人(。-∀-)


激しい人とか派手な人は、楽しいかもしれんけど、テンションついていかないから、きっと。


穏やかがいい。


ちなみに、「毛がうすい人」ともいわれて、えっ!?となってましたww



ほんまの菩薩やんか!!とおもったら、全体的にうすい人とのことでした(。-∀-)



よーくわらった!



受験生並みに勉強してる気がするから、笑って楽しかった🎵ありがとーーーー!



さぁ、がんばろ!