りんごのアトリエ~自分の人生をデザインする~

今日のこと、過去のこと、自分のこと、未来のこと、趣味のこと、仕事のこと、30歳こえて久々にmixi的にブログを開始^^

友達の旦那様

20年来の友人の旦那様にバッタリと会うことが昔から多いのです。


で、いつもチラッと話したりするのです。


それがなんか居心地がよいなーと思ってて。


知り合って何年も経ってやっと、その理由がわかった気がしたさっき。


仕事の話をしていて、
仕事のこんなことが好き。でも、興味ない人からしたらサッパリわからんかったりするんやろうなーっておもうねん。


みたいな話をしてたら、友達の旦那様も、俺もかも!となり、夜な夜なふたりでガハガハ笑って帰ってきました😁😁


携わってる仕事が違いすぎるけど、仕事に対する向きあいかたがにてるんやなーって。


まぁ、興味持ったらとことんなオタク気質ってやつ!


んーすっきり!


いい友達になれそうきがどんどんしてる!