りんごのアトリエ~自分の人生をデザインする~

今日のこと、過去のこと、自分のこと、未来のこと、趣味のこと、仕事のこと、30歳こえて久々にmixi的にブログを開始^^

自分の面倒くささ

私って面倒な女やなぁ


と思う。


前もそんなことブログでかいたきがするけど。


最近、2週間以上先のいつでもいい日程調整が苦手です。


たとえば、コンサートとかだったら、日程が決まってるから、行くか行かないかを決めるだけやから、シンプル。



京都に桜見に行くとかも季節限定だから優先順位あがる。


けど、季節も時期もあんまり関係のないものは、「明日いこう!」と言われれば、ノリで行けちゃうけど、3週間先とかになると、、、ダメだ乗り気しない、、、となるわけ。


あとは、たぶん相手との関係性もかなー。


大好きな異性とか、気心しれまくってる友達ととかなら先の予定も決められるのかもとも思ったり。



すべてのお誘いにのれるわけでもないし、「それには興味ない」とバッサリといえる性格でもないのがまた面倒なことを自分で起こしてるような気もするー!


もっとサッパリと生きたい!