りんごのアトリエ~自分の人生をデザインする~

今日のこと、過去のこと、自分のこと、未来のこと、趣味のこと、仕事のこと、30歳こえて久々にmixi的にブログを開始^^

アイドルと結婚とファン

久しぶりにv6話でも。


中学生の時に好きだった森田剛くん。


数年前にv6にはまり、2017年のコンサートにまでいったほど。



長野くんの結婚も岡田くんの結婚も祝福しました。


剛くんが宮沢りえさんと付き合ったのも祝福してた。


宮沢りえさんも好きだもの。インスタをフォローして楽しみにしてたほど!



だけど、、なんか、森田剛 結婚と知り、複雑やった。



それこそ、付き合ったあたりから、「あー結婚だな」となんとなく思ってたから、わかってたのに。



なんなら2017年のコンサートで、森田剛くんよりも、他のメンバーに「意外!オーラすごっ」と思ったほど。(剛くんは、思った通りの「森田剛」やったのです)


そんなわけで、この複雑な気持ちは、自分にとっても意外でした。


岡田くんの結婚の時、Twitterで岡田くんのファンの方々が、祝福したりファンをやめると言ったり、アイドル論を述べる人を見たりしていて、「熱烈やな~」と思っていたのだけど、ファンの心というものを今回、はじめて体感した気がします🎵



そして、、、なにより涙したのは、イノッチと健くんのコメント!


井ノ原組でコメントかよ!というツッコミとともに、健くんの「親愛なる剛へ」は泣けた。


一個人としての6人を考えると、各々の幸せを得ていっていただきたい。
一個人の6人をみることはほとんどできないけど、ついついテレビやコンサートや雑誌なんかでみることができるから知ったような気になるけど、それは彼らの一面。


その一面をみれることや、仕事人として輝くこと、それに通ずるプライベートも充実することを、勝手ながら喜んでいたいなと思うのです❗


あー、まとまんなかった!!笑


私が、外に意識を向けるより内に意識を向けていたタイミングで楽しみをくれたのは、v6やv6ファン方々のTwitterやブログでした。


潤いをくださった人達だから、これからもマイペースにv6を楽しめたらいいなーと思います🎵