りんごのアトリエ~自分の人生をデザインする~

今日のこと、過去のこと、自分のこと、未来のこと、趣味のこと、仕事のこと、30歳こえて久々にmixi的にブログを開始^^

疲れ目

稀におこる疲れ目


1度起こると数日はヤバイ


原因は、スマホ


わかっちゃいるが、やめらんない。


なんでもそうやけど、「過ぎる」はだめねーん。



目が痛くなるのです。熱くなるというか。


ブルーライトカット眼鏡かけてもダメだからきっと、目の動きなんやろうなーと、冷静に思う今日この頃。



疲れ目の時は、返信が遅くなります。



ブログも更新できません。



私、なにかと体さんが敏感にサインを出すもんだけど、人によっては体のサインがでにくくて気づかない人もいるんやろうとも思うのです。



え?だから?って?



今日もオチはござりません。