りんごのアトリエ~自分の人生をデザインする~

今日のこと、過去のこと、自分のこと、未来のこと、趣味のこと、仕事のこと、30歳こえて久々にmixi的にブログを開始^^

収納スペースの整理

昔から、こまめな整理整頓が苦手。


だけど、部屋やデスクまわりがガチャガチャしてくるとイライラする。


そもそも空間認識が苦手なんだと思うのです。だから、おしゃれな部屋にしたくてもなんかわからなくって。


けど、一念発起してウズウズしてた押入収納をやりはじめました。



とにもかくにも、生まれてこのかた「押入れなんて物が収まってりゃーいい」と思ってきたので、あまり気にもとめてなかったのです。


だからどう手をつけていいのやら考え続け、やっとこさ昨日と今日で半分くらいスッキリ!


本も大量にリサイクルへ!
新しい本を1冊買ったら古いのはリサイクルへ。をモットーにやってこうと心に決めたのでした。(たぶん無理なんやけど。勉強することいっぱい&ワンピースはまだまだ続いてるもの😱笑)



100均グッズで、鞄収納が比較的いい感じになっただけで大満足!



今日も脈絡もなくなつぶやきでした。


おやすみなさい。