りんごのアトリエ~自分の人生をデザインする~

今日のこと、過去のこと、自分のこと、未来のこと、趣味のこと、仕事のこと、30歳こえて久々にmixi的にブログを開始^^

薬嫌いだけど薬を飲んでみたら

先日のお花見より、筋肉痛と共に、花粉症だか寒暖差アレルギーがひどくなっていたのです。

 

で、ついに禁断のアレルギー用の薬を飲んでみたら・・・・

 

 

「あれ?もしかして風邪ひいてた??」という事態に。

 

 

花見翌日から、腹筋が痛いのに咳がでてたのです。くしゃみとともに。

 

 

くしゃみと鼻水と鼻づまりと筋肉痛がひどくって、咳に関してはあまり気にもとめていなかったのだけど、薬を飲んだことによって、咳をすると痰がきれる感じに。

 

 

まさかまさかの風邪ひいてた疑惑。

 

 

どおりで、だるいわけです。

 

 

だるいから何もする気にならず、ご飯行く約束を延期しようかと思うほど。延期というか、無期限延期でもええかもと思うほどに。笑

 

 

あぁ、健康一番!!!と思わずにはいられないできごとでした。

 

 

とはいえ、喉痛くないから、風邪なのかなんなのかあやしいけれど。また変なことになっていませんように。