りんごのアトリエ~自分の人生をデザインする~

今日のこと、過去のこと、自分のこと、未来のこと、趣味のこと、仕事のこと、30歳こえて久々にmixi的にブログを開始^^

運を悪くするもの

さっきのブログで、「健康一番!」と書いたので思い出したけれど、不思議な力をもつお世話になっている女性に「今年、私が気をつけるべきことは?」と年始にきいたことを思い出しました。

 

 

その時いわれたのが、「今年は、発展と向上がテーマで、運気自体はいい。それをダメにするのが健康面。体調には十分にきをつけて!」でした。

 

 

忘れてた!!!!

 

 

心技体と言われるけれど、まさにで、体面の衰えは心や技にも影響を及ぼす。

 

 

もちろん、心の影響が体にもある!

 

 

私、占いとかで、●●座は運勢いいですよ!といわれても、「へ~~~!んなもん、ひとによるやろ!」と思うタイプでして。

 

 

運勢がよくたって、身の振り方で運勢は変わる。

 

身の振りっていうのは、発する言葉、行動もだけど、口にしなくっても心で思っていることや自分に対して発している想いも。あとは、どんな人と接しているかも。

 

 

いくら運勢がよくたって、人を傷づけるような対応ばかりしていたら、周りからの助けがなくて悪い循環になっていくこともある。

 

そんな気がするのです。

 

 

で、悪い循環のときには、なんだかモヤモヤ~と重苦しくなりやすく、そんな状態の時は、出逢う人の中で興味がひかれるのが普段の自分では選ばない人を選んでしまうこともある。悪縁がつづくというか。

出逢っているのにいい人にはピンとこなかったり、相手にもピンときてもらえなかったりするのだと思うのです。

 

はわぁぁぁぁぁぁぁ体調面、気を付けないと!!!!!

 

 

今日は久しぶりに不思議なお話をしてみました^^