りんごのアトリエ~自分の人生をデザインする~

今日のこと、過去のこと、自分のこと、未来のこと、趣味のこと、仕事のこと、30歳こえて久々にmixi的にブログを開始^^

ひとめぼれ

私が服を買うときは、一目惚れが多いのです。


そして、たいてい一目惚れするのは、お高い!


会社員をしていたときは、ぽーんっと1万円を越える靴でも一目惚れ&履き心地がよければ、2足買いをしていたものです。


が、会社員をやめたらそんなことよりも、かける必要のあるものがあって、なるべく服&靴をみないようにしてました。


あとは、ファストファッションでもそう見えないスタイル&きこなしをしてやるー!という気概にもなってました。



なので、久しぶりに一目惚れしたお高い服をぽーんっと買ってしまった!!



1季節に1着はお高い服を買ってもいいなーとおもったり。



今年は去年以上にコンサートとかにもいくことになりそうだから、お金が必要だな!
さぁ、働くぞー!!!!!(たぶん)