りんごのアトリエ~自分の人生をデザインする~

今日のこと、過去のこと、自分のこと、未来のこと、趣味のこと、仕事のこと、30歳こえて久々にmixi的にブログを開始^^

自分をまもりすぎて失う恋愛

についてかこうと思ったけど

 

 

人さしゆび負傷のため、PCで文字打てない・・・

 

 

ので、今度詳しく書きます

 

 

 

今日、なんとなく、昔の恋愛やここ数年の自分をふりかえってみてきづいたのが、「あ~自己防衛がこじらせたな~」でした

 

 

あたいのばかやろーーーー!!!!笑

 

 

過度に自分をまもることで、逃すことって恋愛にかぎらずあるな~~とおもいます

 

 

 

キー打つのここで限界・・・今日はここまで~~~!!!