りんごのアトリエ~自分の人生をデザインする~

今日のこと、過去のこと、自分のこと、未来のこと、趣味のこと、仕事のこと、30歳こえて久々にmixi的にブログを開始^^

帰らないで

男友達に「帰らないで」と言われたのは2度目


1回目は、本気で好きだった彼女にふられた後の男友達


2回目は、外国人


あれ?外国人に言われたのは何回かあるか??まぁ、友達ってほどでもない人だったからノーカンで。


にしてもよ、1度目は仲良かった男友達だったし傷心しまくりだったからさておき!


2度目の彼!


「おいおい!モテる男はサラッと出てくる言葉がちがうぜー」と心のなかで叫びました。


むかーしむかし、外国人と日本語でコミュニケーションをとってたのに、口説くときに英語使ってくるの!それがなんだか若かりし頃だったからクラーーっときたわけ!
セコイセコイ!!とにかく、そういう使い分けうますぎよー!なんて、心のなかでつっこんだものでした。


そんなことを思い出すほど、サラッと出てきた「帰らないで」発言!



みんなでワイワイして楽しすぎての発言で他意はないのはわかってるけど、モテる男は違うわーー


日本人じゃないってのもポイントなのかしらね。



そんな冷静なことを思う私。女子力無さすぎよね(゜ロ゜;


反省した、、、



キュンとかすればよかったのーにーーーーー涙。


恋するスイッチどこいったんやろ。