りんごのアトリエ~自分の人生をデザインする~

今日のこと、過去のこと、自分のこと、未来のこと、趣味のこと、仕事のこと、30歳こえて久々にmixi的にブログを開始^^

漏れた本音

ある男性が、奥様に「お茶とって」や「しょうゆとって」と言ったらうざがられたそう。

40歳超えて最近結婚された方。


その男性に対して、「長年、自分でできてたことを結婚したら奥さんにやらせるってなにごと!?」と言ってしまった。

その男性いわく、結婚したらやってくれるもんやと思ってたらしい。


まぁ、やってくれる女性もいるはず。


でも、私はそれを常に求められることは求めてないなーと。


所謂、結婚に興味がないでしょ?と言い当てられた数年前だけど、まさにそうだなと思える一因だなと仕事中に思ったのでした(* ̄ー ̄)


できることは自分でやって、お互いがサポートしあうのがいいな!うんうん、