りんごのアトリエ~自分の人生をデザインする~

今日のこと、過去のこと、自分のこと、未来のこと、趣味のこと、仕事のこと、30歳こえて久々にmixi的にブログを開始^^

興奮して眠れない夜

アドレナリンがでたのか、お酒の力かわからないけれど、眠れない夜。


要因は、どタイプのイケメンに出会ってしまったから(。-∀-)



はぁ、イケメンだった。


友達の友達だから、連絡先聞くチャンスないならないでご縁があればまた会えるかなーと思ってたんだけど、まさかまさかの最後に連絡先ゲット!




イケメンは拝むだけに限る!とは思うけど、話し合うから友達にはなろう!


とおもいつつ、テンション上がりすぎて眠れなかった(* ̄ー ̄)



はぁ♪福眼♪



なんていうか、タイプじゃない人とご飯にいくのはなかなか動かない私ですが、どタイプの人と会うのもドキドキしてスマホのキーを打つのを躊躇う私。
ドキドキ(。-∀-)