りんごのアトリエ~自分の人生をデザインする~

今日のこと、過去のこと、自分のこと、未来のこと、趣味のこと、仕事のこと、30歳こえて久々にmixi的にブログを開始^^

イケメンの恩恵

先日出会ったイケメン。


彼のおかげで、なんかウッキウキ!な感覚を久しぶりに味わいました。



トキメキはいいスパイス♪


ただトキメキを感じた相手が好きな人とは違うと30歳もすぎたらわかるもので、ドタイプでしたが、一緒に楽しめるかというとなんか違う。


友達でオーケーだな。



ちょうど、お世話になっている先生のところへいったので、ドタイプなイケメン様のことを聞いてみたら、ただのミーハー心と言い当てられてしまったw


イケメンは観賞しキャッキャッして、トキメク心を忘れないスパイスでええな!と納得。



次の恋は、トキメキよりも安心していける人がよいなー!