りんごのアトリエ~自分の人生をデザインする~

今日のこと、過去のこと、自分のこと、未来のこと、趣味のこと、仕事のこと、31歳にして久々にmixi的にブログを開始^^

人生入れ替え時期

久しぶりに、自室の模様替えをしていっています。

 

まずは、家具の配置替えから開始。

 

それをした日の夜。(って昨日のことだけど!)

 

ビリッ・・・

 

 

「ひゃ~!!財布やぶれた~!!!!」

 

ってことで、

この瞬間、「人生、総入れ替えだな!」となんか思った。髪の毛もバッサリ切ったし、いろいろ、スッキリ身軽に^^

 

でね、財布の話にからめて、「願いはかなう」話と風水のお話をちょっとします。

10年ほど使ってきたダコタのお財布。

3年か4年前にも買い換えようとして、すっかり買いかえるタイミングを逃していたので、年始に、「今年はお財布を買い換える」ってやりたいことリストに書いていました。※書いていたけど、忘れていたんだけど・・・(書いたことも忘れていて、友達にいわれて思い出したほど!笑)

 

さっそく、年始のタスクがかなってきた!(一生懸命覚えていなくても、願いはかなう!)

 

やぶれたら買いかえる他ないので、さっそく今日は購入しに!

 

ダコタの財布をまた買おうかと思っていたけど、「ピンクのお財布」って決めていたから、フレームワークのこのお財布に!

f:id:onnazakari:20160304214026j:plain

 

ちなみに、ピンクにした理由は、「財布、風水」で調べたら、ピンクがいいかも!と思ったから。

 

女性にとって、ピンクのお財布は、

・ピンクは幸運の色

・人間関係をよくする色

・女性の魅力アップ

・お金を育てる色

・ラブ運アップ

・金運アップ

・仕事運アップ

などあるらしい!

 

お財布は、お金の住処と考えるそうなので、あまり汚いお財布も使わないほうがいいそう。

ピンクのお財布を自分がもつなんて初めてで、ちょっといい気分!

 

部屋は私の住処

財布はお金の住処

両方共、キレイで、居心地がいいのがいいね!